日曜、寒く重苦しい雲

yuichiojisan2016-10-30

相変わらずメタル聴きながらダラダラして5時前くらいにやっと寝た
しかしやっぱり5時間くらいで起きてしまって辛かった・・・・
日中ボーッと過ごしたあと山下達郎のラジオを聴いてから買い物いった。
今日も寒く重苦しい空だった。
ジャージでは寒かった。
ザハンお茶カントリーマアムカップうどんそばカレーヌードルなど買った。
あとタバコも
今日は腹は苦しくないがまたダイエットのため銀行から郵便局まで歩いてみた。
帰ってきてからまたこの季節に便乗してハロウィンを聴いてた。
PowerとかEagleFlyFreeとかFutureWorldとか懐かしい。
眠くて照明が目に痛くて気分も暗かったので部屋を真っ暗にしてニコ生でまどかマギカ一挙放送を観ていた。
劇場版の反逆の物語はまだニコ生ではやってないんだよな・・・
イスラエルのマグネットまだ買ってない
銀行は土日は預け入れすら手数料がかかるのでやっぱ小銭いれんのやめた
平日に出直しだ