月曜、ハロウィンなのでメタルバンドのハロウィンを聴く

思い出したようにオアシスのモーニンググローリーを少し聴いた
月末だったので残高見たらギャラが少し振り込まれてた
NHKFMが昨日深夜はなんかお休みだったのでNHKラジオつけっぱで寝てたら起きたらなぜかザブングルターンAガンダムキングゲイナーと富野作品の主題歌ばかり流れてて笑ったw
銀行に小銭いれようとしたら平日でも小銭入れが開かなかった・・・だったらそれはなんのためにあるんだクソが。全く使い勝手の悪い銀行だ。
郵便局で残高調べたら3000円ほど残高なくなってた・・・さては固定資産税引かれたのか。
今日も銀行から郵便局までは歩いてみた。
刺身シーチキンおにぎりポッキー春巻きなどを購入。
春巻きが運よく安売りで1個60円とかだったので助かった。
タバコ買い忘れたのでセブンイレブンまで行く途中、後ろからなんか声がしたのでなんだと思ったらチャリ乗った女子高生に追跡されてた・・・(声はスマホで誰かと喋ってたからだった)
16時ごろだったから女子高生を3人ほど見かけた。
セブンイレブンで夕方からエロマンガ雑誌を買ってくおっさんを見かけた・・・
スピリッツに浦沢直樹の読み切りが載ってるとの情報を見たのでちょっと読んだら主人公がバナナマンの日村そっくりのスマホゲー課金廃人だったので笑ったw
わりと早めに帰った。
WOWOWバルサ戦をちょっと観た。
そういやWOWOWもネット代も結局引き落とされてなかったが大丈夫なのか・・・?
ハロウィンなのでまたハロウィン聴いてる。
銀行行く途中のホテルでハロウィンの飾り付けやら人形やらあった。
今日は別に仮装してる人とかいなかった。
ハロウィングッズ揃えてた100円ショップいったらもうクリスマスのグッズに並び替えてたwはえーよw