土曜、キューバの英雄フィデルカストロが死去

yuichiojisan2016-11-26

昼間に時間があいたので思いきって散歩に行った
1時間ほどだったが行ってよかったと思う
いつもいつもアニソンアカデミー聴いてからスーパーに行くとかワンパターンすぎる過ごし方しかしてなかったし
土日なら気兼ねなく歩ける
今日から公開でTwitterでトレンドにもなってた艦これ劇場版はとりあえずそんな悪くはないようだ
ちょっと調べてみたがもし観れるとしたらTOHOシネマズ日本橋が一番近いか・・・駅直通みたいだし
フィデルカストロが死去したとのニュースが・・・もう間違いなく歴史に残る伝説の人で自分はかなり尊敬している人だけにかなりショックだ。
BBCでは死去のニュースが流れてからずっとカストロの特集を流している
タバコが切れてたので仕方なくセブンイレブンにだけ行ってタバコとベーコンとうまい棒とチューハイ1本だけ勝った
夕方から飲みながら相撲ラジオで聴いてたら鶴竜が優勝した
飲んだのが早かったので夜には段々酔いがさめてしまった
艦これしたり調べものしたり原稿書いたりしたら上坂すみれのラジオの時間になったので聴いた
星空のディスタンス丼というフレーズに笑ったww
録音したのでまた聞き直そう
ガーリッシュナンバー観てアニマックスのジョジョ一挙放送観てメタルのラジオ聴きながら寝る
明日はしばらく閉まってしまう図書館からごっそり本借りるか・・・ダリやルネマグリットガルパン、艦これ、サイコパス化物語の設定資料とかあとノーベル文学賞とったと聞いて読もうと思って読めてなかったバルガスリョサの本も借りたい