月曜、目玉焼きとトマトサラダ食べながら魔法少女育成計画とブレイブウィッチーズ観た

yuichiojisan2016-11-28

白米と目玉焼きとハム食った
あとトマトサラダ食ったがクリームのドレッシングうまかった
目玉焼き食いながら魔法少女育成計画見てたが一般人に発砲して虐殺しまくってたカラミティメアリも死んだが合計5人も死んだ・・・・
ハードゴアアリスが顔に斧つきたてられたがそれでも生き残った
ハードゴアアリスがなんか一方的にスノーホワイトを頼りにしててこれはこれでちょっと怖い
双子の片割れはまだ生きてるが相変わらず救えないキャラだ
それよりスイムスイムが一番怖い
魔法少女育成計画が相変わらず死にまくって陰鬱なのでそのあとのブレイブウィッチーズで浄化された
まさかのエイラとサーニャが出てくるというファンサービスの回だった
あとワライタケ食べて笑いまくってる描写に笑ったw
提供絵までこのワライタケ食べて笑い上戸になってるシーンだったw