火曜、悲劇と喪失と虚脱の日

なんとかシャワー浴びたら少しだけスッキリした
しかし体を支える筋肉が明らかに衰えて姿勢が悪くなってるし足の筋肉もない
明日は散歩いきたい
木曜日は雨予報になってるから明日しかチャンスがなさそうだ
今日は正直4時間睡眠で眠すぎるのとサッカーの悲劇で虚脱感でいっぱいでアニメも全然頭に入ってこなかった
あと地味にやってたソシャゲのフェアリーファンタジアがあと10時間ほどでサービス終了する・・・無課金だったけどさすがに結構長くやってたゲームがサービス終了するのは虚脱感がある・・・
DMMも艦これのほかに大量にゲームがあるけどやりこんだあとにいきなりまたサービス終了したら同じような虚脱感を味わうんだろうな・・・それが課金したゲームだったらなおさらだ
明日は卵とガムとサラダ買って散歩行きたい
木曜日だと多分できないから・・・・
そしてボサッとしてたらあっという間に年末になってしまう
現にこうやってもう11月終わるまで24時間切ってしまった
Twitterで時間ムダにしてないでやるべきことを先にやらねば