火曜、長い一日の終わり

yuichiojisan2016-12-20

艦これ2−4最短ルートに入って今度こそボス攻略いける・・・・と思ったら直前でボスマスそれた・・・・もう限界だし寝る
郵便局にシンガポールの記念切手があったので買うか少し迷っている
発展しまくったかわりに自由のない独裁国家だが
ライター買って2円募金した
めぞん一刻今日は半分寝ててどんな話が覚えてない
TBSで池上彰の番組でオリンピックのイスラエルの選手の握手をエジプト選手が拒否した話や韓国の財閥の話やシンゴジラのセリフに着目した話をしていた
あと逃恥最終回にしてやっとまともにワンセグで観た・・・・ワンセグ使えるのわかってれば前から観てただろうに・・・・
クリスマスは東京に行くか?
艦これ劇場晩見に行くか決めてない
それともこの世界の片隅ににするか
夏目友人帳最終回ワンセグで観てるけど最終回はいっつも宴会してるような気がする
なんと最後に予想外に六期放送決定の知らせが!!
完全にこれは予想外だった
それからBS11でショウバイロックとアニマックスでGレコ観た
アキバUDXにいけばごちうさのクリスマスツリーがあるのか
でもクリスマスイブは土曜日だからめちゃくちゃ混みそうな気もする