12月30日

千葉テレビでなぜか戦場のメリークリスマスが放送されてたので観てた
どうせならNHKBSで放送してほしかったけど・・・今年のクリスマスは結局NHKBSでも戦場のメリークリスマスは放送してなかった
そのあとNHKFMのワールドロックナウの特番でもちょうどデヴィッド・ボウイのI cant give everything awayが流れていた
というか伊藤政則のメタル番組がNHKFMで放送してたばかりなのにワールドロックナウにも伊藤政則が出ていたw
明日はbayFMの年越し特番にも伊藤政則が出るからどれだけでずっぱりなんだろうか
フリップフラッパーズ最終回観ようとしたらNHKのSONGS一挙放送でちょうど見逃してたイエモンがやってたので観た
けど今回も気付くの遅くてラストの球根しか観れなかったが・・・
そしてWOWOWでまたガルパン劇場版がやってるので観てる
キッズステーションではガンダム00一挙だ・・・年末は一挙放送やるから嬉しいけど色々時間がかぶるのが困る
夜にはキッズステーション銀魂劇場版もやっていた