元旦

紅白のゴジラ演出でピコ太郎で逆に怒らせたあとにX JAPANの紅でゴジラ倒すっていう流れに笑ったw
そりゃ紅歌えばゴジラ倒せるわw
なんかアナウンサーがマクロスみたいなこと言ってんなとか思ったら案の定ツイッターマクロスがトレンドにあがってたのでそれも笑った
あとイエモンが予想外にJAM歌ってたのが良かった
年越しはまたテレ東のジルべスターコンサート観てた
ついに2016年も終わってしまった・・・・ドナルドトランプのクソ野郎が大統領になるほかに悪いことが立て続けに起きそうな2017年が来てしまった
結局初日の出も初詣も別に見たって自分の生活が良くなるわけじゃないし・・・・と急にすげえ冷めてきてどっちも見なかった。初詣は今年は行かずじまいになるかもしれない
結局ヒマすぎて川に散歩に行った
今日は日中は暖かくてメタリカとかLAST DAYS OF APRILとか聴きながら歩いた
帰ってきたらまだ天皇杯延長でやっててアントラーズが勝ち越して優勝した
レアルを一時はまさかのリードするという芸をやってのけたし今年は本当に強い・・・・
NHKBSでバックトゥザフューチャー一挙やっててもう何度も観たけどまた観た
明日は朝早くに用事できてしまったから早起きしないと・・・
しかし本当に知り合いは誰も帰って来なかった
自分がハブられてるだけなのだろうかよく分からない