木曜、引き続き気力が湧かない

気力があまりにも沸かず風呂にも入らず寝てしまった
けど期限近い払い込みがあったので郵便局だけなんとか行った
ついでにスーパー立ち寄ったら中に入ってる寿司屋になぜかガンを飛ばされてた気がする
平日昼間に買い物してんじゃねえってか?
悪かった気分がさらに悪くなって帰った
絶望的なまでに気力が沸かず作業もなにもしなかった
けど風呂入らないのは気持ち悪いから今日はなんとか風呂ってサッパリはした
風呂入る前に観てたEテレのオイコノミアが面白かった
けどやっぱりアニメはしっくりくるのがあんまなくて削ってもいいかもしれない
キッズステーションで何年か前にやってたはたらく魔王さまやってて面白かった
千葉テレビ忍空はじまって懐かしいが、やっぱめぞん一刻終わっちゃったのは惜しい・・・