虚無の火曜

なにもない1日だった
ガムとタバコを買って、ついでにみかんジュースとチョコレートを買っただけだムカつくメールが来たから返信もしなかった
イラついていて気付いたらガムも食べきってタバコも残り1本しかない
やっぱり火曜は観るアニメがなくてその時間に風呂入った
BS11だけじゃなくBSフジでもなぜかバンドリがやってたけど一度観たから少し観て風呂に行った
風呂から上がったらちょうどフリースタイルダンジョンがやってたから観てた
見入ってると30分が短く感じる
艦これメンテなのでその前に川内改二までレベリングしようとしてたら改二になる直前にHP1までやられてこのタイミングであわや轟沈するとこになるとこだった・・・
でもなんとか無事川内改二になったのでこれでメンテ前にやることはすんだ