フジテレビ深夜にハーモニーがやってた

先週の死者の帝国に続いて今週はハーモニーがやってたけど、カットが多すぎる上に無神経なCMが大量にはさまれたせいで本編の緊迫感が台無しになってかなり興味ざめしてしまった・・・・せっかく楽しみにしてたのに。
ハーモニーはDVDで先に観てたけどラストシーンはかなり呆然としてしまうだろう。
ハーモニープログラムが作動したことで人々の意識がなくなって調和が起きる・・・というまるでエヴァ人類補完計画のような結末だが、それも今夜のバージョンだとカットが多すぎて何が起こったんだか訳が分からなかった人も多いと思う
ラストシーンがよくわからない人は原作本を読んだほうがわかりやすいと思う
しかしやっぱりこんなにカットが多いんだったらノーカットでニコ生で放送したほうがよかったんじゃないのか・・・
虐殺器官公開記念として放送されてたがやっぱり虐殺器官劇場で観たくなってきたな・・・・


ハーモニー [DVD]

ハーモニー [DVD]