艦これ冬イベントE-1光作戦突破

yuichiojisan2017-02-11

メンテ明けにはじまった冬イベントE-1なんとか突破できた
ツイッターに流れてきた情報では潜水艦編成でやるほうがよかったみたいだが浜風、鳳翔、暁、ヴェールヌイ、五十鈴、吹雪という編成で何度も出撃してゲージ減らしてクリアできた(ただゲージゼロにしたあとの最後の出撃だけ潜水艦4体でやったが)
E-1は敵が弱いから基地航空隊も別にいらないんじゃ?という感じだったが・・・
報酬で潜水空母な桐箪笥もゲットしたが手に入れたはずなのになぜか家具に表示されなくてバグか?と焦ってしまった・・・(再ログインするとちゃんと表示されるみたい)
とりあえず今日はここまでにしてE-2は明日以降にしよう・・・