春一番

歯医者に行く時に限って春一番が吹いてめちゃくちゃ風が強く、行きは追い風だったからいいが帰りは向かい風になって辛すぎた・・・・
スーパーで買い込みすぎたのでそれも負担になって帰りは辛かった
帰ってもまだ風が強くて疲れはててしまったからもう家から出なかった
歯医者はすぐに終わってこれから毎週金曜が治療日になりそうだ
治療室から出るとき歯医者に来た幼女とすれ違った
時間帯的に待合室に子どもが多かった
風が強すぎて嫌になったのでTSUTAYAに立ち寄るのは断念した
あと明日来るはずのカップうどんが何故か今日Amazonから来た・・・お茶だけ明日っぽい

買い物のため明日ネット銀行に5000円ほどいれないと・・・セール中にシュタゲゼロ買おう
あと色々4月までの会計とかデヴィッド・ボウイ展の下調べとかしてたらエヴァ始まる時間になってしまった
エヴァ観て四畳半神話体系観てから風呂って落語心中まで待機した
やはり金曜の夜は落語心中観てまったりするというのが心底落ち着く・・・
明日はまた買い物がある
デヴィッド・ボウイ展かこの世界の片隅に観に行くのはやっぱり来週になりそうだ
撤去される前にガンダム像もまた見ないとな・・・