日曜、散歩したらハイになりすぎた

yuichiojisan2017-02-20

風呂に入り損ねて寝て12時くらいに起床
山下達郎のサンソン聴いてから散歩したら思った以上にハイになってしまってウックツした気分は晴れた
プレイヤーに内蔵されてた万歩計機能でどれだけ歩いたのか調べたが、40分で5000歩歩いたが消費カロリーは200ぐらいだった
かなり歩いた気がしたけどこんなものか
でもやっぱ続けないとすぐ太るし足の筋肉もなくなるからやらねば
途中商店の自販機でファンタオレンジ買ってそれからUターンして帰った
帰ったらちょうどオルフェンズの時間だったので観てアメトークドラえもん芸人観た
さらにユーリオンアイス一挙観て、さらにアニマックスで夏目一挙のあとに一時期散々宣伝されてたのに観てなかった蛍火の社観た
夏目と同じスタッフだっただけに絵柄も雰囲気も夏目とソックリだったが、40分くらいで終わってしまって意外と短かった
蛍火の社で切ない気分になってたのに前々から予告されてた夜のサンソン聴いたら18禁な曲ばかりでこれを選曲した山下達郎のイメージがかなり覆されたw
風夏、このすば、銀魂観てそれからアキバズトリップもなぜか今日は時間がズレてたので観れた
しかし珍しくあまりに気分ばハイになりすぎて寝付くのもかなり遅すぎた・・・