金曜、小沢健二が19年ぶりにミュージックステーションに出演

今日はLISAにX JAPAN小沢健二と1時間なのにやけに豪華な出演者だったのでMステ観た
X JAPANの新曲が意外にかなり良かった
復活してからさらに初期の荒々しさからはうって変わってクラシック的な美しさが目立つ曲が増えてきた気がする
小沢健二が同時期に活動してたミュージシャンがもうX JAPANしか残ってないからかトークのときにエックスポーズしてたのに笑ったw
さらになんとトークのときに突如今年フジロックに出ますと自らバラした(まだ公式HPには載ってなかったはず)
小沢健二はトリで2曲をプレイ
相変わらずのオシャレさだったが今のアイドルとアニソンだらけに変わり果ててしまったチャートだとその独自の音楽性がより際立ったようにも思えた