日曜、大寝坊

yuichiojisan2017-02-26

起きたら14時過ぎているという大寝坊っぷりで危うく山下達郎のサンソンすら聴きのがすところだった・・・
珍盤奇盤特集の続きでスターウォーズの日本語バージョンなど流れてて笑ったw大寝坊しすぎてゴールが東京駅になったらしい東京マラソンを1秒たりとも観なかった
このままだと一歩も外に出ない日曜になりかねかったのでオルフェンズの前に少しだけ散歩した
計測してみたが3000歩足らずで消費カロリーはわずかに111カロリーだった
それからオルフェンズ観た
ラブライブサンシャイン二期決まったらしいが秋からか
なんか食べようと思ったが米がないのでカレーも麻婆丼も中華丼も食えず
仕方ないのでナポリタン食べた