土曜、胃腸が気持ち悪くて酒を飲まなかった

ラジオ聴いてから買い物行こうと思ってたがなんだか異様に胃腸が気持ち悪くて結局出かけるのを断念して1時間ほど寝ていた・・・
タイムボカンとコナンは観た
それから借りるタイミングを逃してたがようやく借りてきた心が叫びたがってるんだを観た
観てて心をかきむしられるシーンがいくつもあったが、もっと若い時に観てたらもっと感動も違っただろうなと観てて思った
観たあとレビューも観てみたがわりと賛否両論みたいで、賞賛の部分も批判の部分もどちらも分かるという感じだった
でもまあ観なくてもよかったかといえばそんなことはなく丁寧に作られてていい映画だった
土曜日はいつも酒飲んでるが今日は胃腸がずっと気持ち悪いままで飲む気にならず週末なのにシラフのままだった
アニメもあんま観る気が起きなかったが落語心中は観た