水曜、重い頭痛で体調が悪かった

yuichiojisan2017-03-09

重い頭痛で気力も沸かずまた風呂入らず寝た
そして風呂入らなかったから眠りが浅くて起きたとき死にそうなくらい気分が重かった
気分が重かったが運動不足すぎるし夕方になって川を経由してコンビニまで行こうとしたら道に迷って焦った・・・そのせいで6000歩くらいは歩いたが
帰ってきても頭痛で気分は全く晴れず
借りてきたCD取り込みも忘れてたので慌ててアレクサンドロスとシュタゲのサントラとTHE CUREのベスト取り込んだ・・・シュタゲのサントラのオマケのラジオ面白いのになぜかこれだけフラッシュプレイヤーで再生されて取り込めないので仕方ないからMP3プレイヤーの内臓マイクで録音した
THECUREベスト盤なのに前に50円くらいで買ったアルバムのほうが良かったような・・・
DVDも大量に借りたのに体調が悪くて観る気すら起きず結局心が叫びたがってるんだとガルパン劇場版ばかり観ててセッションと帰ってきたヒトラー全然観てない・・・まあセッションと帰ってきたヒトラーは一度観たからいいけど
あとでやっぱDVD買うか・・・・
しかしこの頭痛は本当に重い
気力が沸かなすぎる・・・・・
Twitterのタイムライン見ててもなんか休職したりリアルでもつい3日前に休職してる知り合いがやってきたり病んでる人が多い気がする・・・