金曜、帰ってきたら艦これメンテ明けて落語心中と秒速5センチメートル観た

学生時代の記憶が色々ミックスされた夢をまた観た・・・・最近学生時代の夢をやたらと観て困る
今よりずっと人間的な会話をしてたから心のどこかでノスタルジックに感じてしまってるのだろうか
歯医者でなぜかセイレンのOPがかかっていた
TSUTAYAで悩んだあげくガルパンテレビシリーズとダンまちOVA第三飛行少女隊が収録されてるシロバコ最終巻借りた
本当は傷物語パート2も借りようと思ってたが全部借りられてた・・・
富野監督とこの世界の片隅にの監督との対談が載ってるというアニメージュ買おうとしたらオタクっぽい中高生がバンドリの話してた・・・リアルでバンドリの話してる人初めて見た
スーパーで半額サラダうどんやオムライスなど買って帰ってきたらちょうど艦これのメンテ終わってたけど鈴谷改二の実装はまだ先か
メンテ明けの新任務で1-4、2-2、2-3に出撃して報酬で給糧艦ゲットした
新任務は4つあるはずなのだがトリガーがわからず次の任務が出ない・・・
NHKBSのエヴァが最終回だったがなんと来週から旧劇場版もやるらしい
四畳半神話体系がどこのサークルにも入らない四畳半主義者の回だった・・・大学入学前のこのタイミングにこのエピソードが放送されたのも絶妙といえるがやっぱりなんかのサークル入らないとこんな大学生活送りかねないからサークルには入ったほうがいいと思う
そして落語心中観たが終始八雲師匠の独白で進んでいったがやはり八雲師匠は死んでしまったのか・・・?しかし美少女アニメ全盛期のこの今の時代にこれだけアニメで人間ドラマを描けるアニメは希有だとつくづく思う
そのあとテレ朝で秒速5センチメートルやっててもう2〜3回観たのにやっぱり観てしまった