月曜、春分の日の祝日

珍しく来客があって2時間ほど話していた
部屋汚いままで入れてしまって少し申し訳なかった
それからスーパーに買い物いってプレイヤー再生してたら聞き覚えのあるメロディが流れてきてハッとして先輩がやってた曲の正体が10年越しで偶然わかった
THECUREのinbetweendaysだったのか・・・ベスト盤に偶然入ってたのでやっと分かった・・・
さらにNHKFMの三昧で授業受けたことがある先生が偶然出ててビビった
外出たらすごく春らしい陽気でクラムボンとか聴きたくなった
久々に祝日らしい祝日を送った気がする
このすば最終回だった・・・10話しかなかったのか、短いな
なんかまたDMMが今度は神社を美少女化したゲームを配信するようだが、艦これでは可愛らしくて人気キャラだった鹿島さんがこっちでは性格悪そうな感じに・・・