水曜、やたらと長く夢を見た

やたらと長く夢を見たので思い出せる限りで書き残しておく
昔の友人と2人で学校内にいるけど会ったこともない音楽に興味があるという後輩に会いなにやら話を聞いていた
それから美術の先生に後で役に立つ資料を処分するよう言われたけど取っておいたほうがいいんじゃないかと言った
資料の内容は夢を見てるときは詳しく覚えてたのに起きたら忘れてしまった
それからなんかキツそうないかにも性格の合わない習字の女の先生に私の研究に興味ある?と聞かれたけど反射的にありません、って即答したら先生に「覚悟とは決別なり」みたいなこと書いてある格言の習字の紙を見せられて、そのまま先生は階段を降りていってしまった
そのあと前に話した後輩?のところにまた会いに戻ろうとしたらなんか裸の女が誘ってくるんだけど、俺はその誘惑を振り切った
裸の女なんて出てきたのは寝る前にエロゲーの動画なんて見てたせいか・・・