日曜

なんとか文化放送日曜昼間に始まったアニソン番組の時間には起きれてちょっと聴けた
ドラゴンボールスーパーはまた見逃した・・・
そのあとニコニコ超会議けものフレンズブースをずっと観てた(そのせいでいつも聴いてる山下達郎のサンソンすっかり忘れてた)
かばんちゃんとかアライさんとかフェネックとかスパイダーマンとかダースベイダーとか色んなコスプレの人が来ててカオスだったがダイの大冒険のクロコダインのコスプレで来たのが一番面白かったw
見始めたあたりでかばんちゃん役の内田彩がサプライズで登場したのでラッキーだった
日曜5時のアニメ枠がなくなってやっぱりポッカリと心に穴が空いた虚無感がある・・・
さらに日曜洋画劇場も完全消滅してすっかり日曜の過ごし方は変わってしまった・・・もはやラジオばっかり聴いてる
モヤさまが3時間スペシャルで大江アナが久々に出てて途中でなぜか松本山雅のスタジアムも出てきてPK対決してた
あとニコ生でごちうさ一挙を観ていた
艦これイベントは2日からだが10時間もメンテするらしい・・・なら20時間くらいかかる潜水艦遠征とか出しておいたほうがいいか
ゴールデンウィークで最大9連休なんて言ってたりするが明日あさっては普通に仕事って人のがツイッター観てると多かった
アニマックスでオルフェンズ観るかと思ったら特別編成で今日はないんだった・・・しまった