金曜

結局寝た時間がとんでもない時間になってしまった(完全に陽が登ったあと)
眠気があるのに眠れないひどい状態だった
知らぬ間に寝てたらなぜか北朝鮮を修学旅行で訪れていて(もちろん日本とは国交がないんだから実際にはありえない)、そこに浅草と京都みたいな場所があってそこで北朝鮮の学生と交流するみたいな意味不明な夢を見た・・・
なんとか6時間弱くらい寝れたが寝起きは悪かった
そして起きたらこっちが睡眠障害で苦しんでる間に共謀罪がいつの間にか委員会採決されてた
寝る前にシンゴジラで矢口のチームが奮闘する様を見て政府関係者なのにカッコいいと思った矢先に起きたら現実の政治はまた悪夢のような事態だった
起きたらAmazonの荷物ちゃんと届いてた
共謀罪関連のニュース観ようと思ったが歯医者の時間が迫っててちゃんと観れず出発
歯医者終わったあとDVD返してスーパー立ち寄って休憩がてらワンセグでやっとニュースをチェックできた
しかし帰ってきたら疲労と睡眠サイクルが崩壊したせいで眠くて何もできず横になってた
そういや艦これ表紙のコンプティークAmazonで買おうとしたら買い占められてたうえに転売されてたぽいのでまだTSUTAYA店頭にあったのを思いきって買った
あと聲の形が新作でレンタルスタートしてた
足の筋肉の衰えがあまりにひどいのと太ってきたので明日土曜は少し運動したい・・・