日曜

金曜土曜とトラブルやアクシデントで生活リズムが完全崩壊し、結局眠れないままたまに配信で観てたヘボットをついにリアルタイムで観ることに・・・
でも面白かったからいいかw
子ども向けのハズなのにやたら面白くて日曜早朝にやるにはもったいないぐらいだと思う
あと春イベントE2で谷風がドロップした西ルートに行ける条件調べたらどうも勘違いしてたっぽい・・・編成で駆逐艦を0にして空母3隻以上ということで赤城、飛龍、翔鳳、金剛、比叡、五十鈴という編成にしてみたらちゃんと西ルート行けた
潜水艦出てくるマスあるけど五十鈴は改二にしてソナーも積んでるから先制攻撃できる
潜水艦対策として本当に五十鈴改二は活躍しまくってくれて素晴らしい・・・