日曜

昨日睡眠不足で日中体調悪く辛かったので早めに寝ようと思ったが結局また寝たの早朝になってしまった・・・なんとか長く寝れて7時間くらいは寝れた
なんかイエモンのスパークとかなぜか最近ダウンタウンの松っちゃんがいるCMでお馴染みのWANIMA?のコピーバンドやってギターのところに観客が群がる夢を見た
起きたらサンソン始まる少し前くらいでねっころがってサンソン聞きながらまったりしてた
日曜午後に起きるとヘボットもドラゴンボールスーパーも観れずテレビも超つまんないので敗北感虚無感がすさまじいが今日は前の日に寝れなかったぶん長く眠れたのでまだマシだろう・・・
それから相撲をラジオで聴いて艦これちょっとやった
艦これまた演習と遠征ばかりになりつつあってマンネリ感が・・・でもこの先海域突破も単発任務もカンタンにはいかないのが増えてきたので仕方ないか
腹回りが太ったの気になったので散歩行きたかったが結局行きそこねた
廊下の電球切れてしまったので買わないと・・・Amazonで買おうと思ったが同じ型のやつが探しても見つからないので明日用事のついでに直接買ったほうが早い
あと昨日か今日行く気だったミュシャ展いい加減行かないと・・・今週で終わってしまうので行かないとまずい