月曜

yuichiojisan2017-05-29

やっと電球買って廊下が明るくなった、これで一安心だ
艦これ次の海域に進もうとカスガダマ出撃したがなんと2時間経っても羅針盤のせいで1回もボスにたどり着けず・・・燃料弾薬がごっそり減るばっかりだった
あと遠征で家具箱がちょっと貯まってたので皐月の窓買った
お茶がなくなってきてやっとAmazonで注文
電球買うついでに別のスーパー見たがここでもカール売り切れだった・・・騒ぎが収まるまで何週間か待つしかないか
生産終了も9月からだし騒ぎが収まったらまた入荷するだろう
食料買い出ししてドイツのカップヌードルというのがちょっと気になって買ってしまった
スペースダンディ宗教回とダンス回とロックンロール回が面白すぎて何度も観てるけどそろそろ返却日が近づいてきた