月曜

yuichiojisan2017-06-19

早めに寝るはずが睡眠サイクルがまた崩壊してしまいひどい目にあった
そのせいでクロネコヤマトからのAmazonの荷物を受け取りそこねて再配達申し込むハメに
しかもちょうど今日から昼間の時間帯指定廃止というニュースが流れてた
まあ夕方にしてちゃんと受け取れたのでいいか
やっと土曜に食えなかったキムチチゲごはんを食った・・・なかなか美味しかった
風呂入ってたら途中からお湯が出なくなってなぜだ?と思ったらやっぱり灯油が切れていた・・・起きたら入れておかなきゃ
そして灯油に気をとられてたら日テレでLGBT映画特集でやってたアルバート氏の人生のラストを見逃してしまった・・・やっちまった
考えごとしてたが陽が昇ってきたら思考が乱れてきてしまった・・・
ミュシャの画集かポスターを買おうかまだ迷ってる
ミュシャに関する本やポスターは何種類も出てるのでとりあえず色々調べてみよう