誕生日

誕生日なのでケーキ食べた
大雨と風がひどかったので昨日買ってきておいて大正解だった・・・
6月21日はウィリアム王子やエドワードスノーデンのほかに艦これの夕立やキャプテン翼のイーグルショットの松山くんの誕生日でもある(他にも色んなアニメキャラの誕生日でもあるがとりあえず思い入れのあるこの2人だけ抜粋)
いつも単調すぎる生活だから誕生日だからと無駄にツイート増やしたりリツイートしたりしてた
ちょっと落ち着かなくてまだ誕生日だからと買うプレゼントを選んでない・・・
コンフェデ杯ロシアVSポルトガルロナウドが早々に決めて前半折り返し、試合終了に間に合えばと風呂入ってあがってきたらロシアがロスタイムで猛攻を繰り広げてたが結局ロナウドのゴールを守りきってポルトガルが勝った
しかしロシアはあまり強くないものの地元開催だからサポーターの熱気は凄かった
それからアニメ観るのも飽きてぼんやりNHKの深夜の環境映像観てた・・・深夜の環境映像たまに観るとすごく惹かれるときがあるが今日がまさにそうだった
個人的に特別な1日が終わり、また明日から単調な生活に戻る・・・