金曜

歯医者が今週はまだ歯が完成しないからと休みでファンキーフライデーを久々に最後まで聞いた
禁酒気味だったのに週末だからとまた1杯だけ飲んでしまった・・・ゴミだしがあるしと早めに飲んだが2〜3時間ずっと酔ってた
酔いながら艦これすると判断ミスで轟沈する危険があるからダメだ
酔いながらYouTubeであれこれ動画あさってた
やったことないのにデッドオアアライブのちょっとエッチな動画とか観てた
ハルヒエンドレスエイト二週目と終物語観た
めずらしくタモリ倶楽部観てダンまち外伝は前半見そこねたから後でニコ生で観ないと
コンビニで目に入ったインドネシアカップヌードル食べてみたが辛くてドロッとしてて癖のある味だ・・・腹に残るのでマズいわけではないのだが何回もリピートしようとはちょっと思わない
東南アジアの麺料理はこういう辛くてドロッとした濃い味付けのが多い気がする
これに比べると日本のそばとかうどんはかなりアッサリした味付けだと思う(もちろん濃い味付けのラーメンとか日本にはいくつもあるけど)
同じく買ったドイツのカップヌードルはまろやかで食べやすくて個人的にはこっちのが好きだった
酔いが覚めてきたのでゴミだしして無事任務完了
そういやレディオヘッドシュガーマンのCDまだろくに聴いてない・・・寝たらちゃんと聴こう