日曜、暑くて朦朧としながら山下達郎のサンソンを聴いた

夜は気温が下がってわりと過ごしやすいが起きたらやっぱり部屋が暑くて山下達郎のサンソンをヘバって意識朦朧としながら聴いてた・・・何の曲流れてたか全然思い出せない
相撲がはじまって初日からいきなり大関横綱が負けるという波乱だったがそれでも勝った白鵬はさすがだ
あと沖ノ島世界遺産に決まったとのニュースが
艦これの2-4とか2-5でも出てくるとこだ
ちょっと外出してて日曜の日課水瀬いのりのラジオ半分くらいしか聴けなかったのでRadikoのタイムフリーで追って改めて聴いた
日曜の新作アニメはうーん・・・という感じ・・・そんなに今期は熱心に観る作品はないかもしれない
けどボールルームへようこそが予想外に見入ってしまったのでこれは観るかも