金曜、リンキンパークチェスターの訃報で気力を失い用事をすっ飛ばす

早朝にいきなり飛び込んできたリンキンパークのチェスターの訃報で動揺し意気消沈としてしまって結局用事をすませる気力もなくして用事を全てすっとばしてしまった
また来週出直しだ・・・
陽が落ちるころにやっとまともに動き出した
Mステでもリンキンパークのチェスターの訃報を取り上げてた
あとなぜか最近よくリンキンパークを取り上げてたニュースZEROでもちゃんとチェスターのことを取り上げてくれた
夜になってやっと落ち着いてきて00年代くらいにヘビロテしてたハイブリッドセオリーの曲をYouTubeで聞き直してた
未満都市2017観てそのあとなんとフジで懐かしのLOVELOVEあいしてるがやってた
KinKi Kids20周年だからか
最近落ち着いた路線になった篠原ともえが昔のようなぶっ飛んだ格好で出てたw