艦これ夏イベントE2突破!

ボスのゲージがなかなか削りきれずかなり苦戦してたがついにボスを撃沈してE2突破!!
そして旗風もゲットできた!
しかしその代わり判断ミスでボスマス前の潜水艦マスで摩耶改二を轟沈させてしまった・・・・
せっかく対空要員として活躍してくれてたのに・・・・建造で摩耶ゲットできたがイチから育て直しだ・・・その間対空要員を誰にすればいいのか頭を抱えている
E2はボス以外に道中の軽空母が地味に攻撃力高くてボス倒そうと意気込んだのに何度も大破撤退させられるのがかなりイヤだった
あと道中で狭霧ドロップすると聞いたのに結局ボス倒すまで出撃してもドロップしなかった・・・こうなったらやっぱりE1で掘るしかないか