艦これろ号作戦はじめて達成等々

深夜2時からDMM自体がメンテに入るというので演習とデイリーウィークリー任務やってメンテ明けまでしばしお休み
ウィークリー任務のろ号作戦はじめてクリアしたけど補給艦50体撃破とか地味にしんどい・・・・やってもやっても終わらなかった
補給艦狩りだけならオリョールより2-2のバシーのほうが効率的っぽい
あまり育ってない足柄とか那智とか連れてってレベリングも兼ねてろ号作戦やっと達成
その後出たマンスリー任務で1-4出撃してネジ3本ゲット
ネジが全然足りなかったのでこれは助かる
メンテ明けたらまた3-5ゲージ削りにいかなければ・・・・早く鬼怒を改二にしたい
そういえばろ号作戦のあとのマンスリー任務もやったら第五航空戦隊のクエストが出て、瑞鶴や翔鶴はいいけど朧や秋雲はレベル30くらいで全然育ってない・・・近代化改修でとりあえず装甲だけはマックスにしないと
これ以外にも育ってない駆逐艦がクエストでいきなり必要と出るとちょっと焦る

大鯨と浦波もクエストで必要なのにいまだにドロップできてなくてクエスト達成できてないんだよな・・・

メンテ明けたらまた遠征やらレベリングだ