火曜日、色々片付けてスッキリした

部屋掃除したり溜まってた食器洗ったり生ゴミ捨てたり溜まりに溜まってたメールもさばいたから自分にしては頑張ったほうだ
久々に写真サイト見たがまた都内で色々見回って写真撮ったほうがいいかもしれない
神社とか電車とか目立つ撮影スポットのほうがたぶんいいんだろうな・・・
テレビはほぼ1日中希望の党の立ち上げを突如発表した小池百合子の話題でもちきりだった
安倍総理衆議院解散発表よりもさらに話題をかっさらってる感じだ
落ちぶれ民主党以外にもまさかの自民党から福田副大臣が裏切って希望の党へ行くというまさかの事態になってる
たぶん選挙までに希望の党へ便乗する議員がもっと増えるだろう
だが松原仁、細野元環境大臣、にほんのこころを大切にする党の中山恭子などすごく寄せ集め感がするのだが・・・
掃除と溜まってた食器洗って生ゴミも片付けて(まだ日中は暑いぶん虫がヤバかった・・・)スッキリした・・・と思ったらいきなりドコモから郵便が来て二日後までにケータイ代払わんと止めるぞという通知だった
いきなり二日前に通知って鬼畜じゃないかドコモ・・・払い忘れてた自分が悪いんだが
明日タイヤの修理がてら払いに行くか・・・