土曜日、艦これ3−5月末ギリギリでゲージ破壊して勲章ゲット

風邪薬で眠いのと睡眠サイクルがずれまくったせいで19時過ぎくらいに寝たら上坂すみれのラジオの時間に目が覚めた・・・ので途中から聴いてた
なんかアニメ観る気にはならなかった(ちょうど改編期で予告番組だけってのもあるし)ので観なかった
代わりにEテレまわしたらねほりんぱほりん再放送やっててパリピの人が出てて普段絶対関わらない人種だから思考回路のブッ飛びかたが面白すぎたww
あと番組テーマソングのヤン坊マー坊天気予報のパロも面白すぎるww 受信料でなにやってんだww
二度寝できないのでbayFMつけたらコルピクラーニがかかってて笑ったw
そういや艦これ3-5月末ギリギリでゲージ破壊して勲章ゲットできた!
しかし秋刀魚イベント中で海防艦出るはずなのにS勝利してもドロップ妙高だった・・・まあこれでやっと勲章4個で改装設計図ゲットできるからいいか
これで気は晴れた