土曜

アルゼンチンが南米予選残り1試合しかないのに6位に沈んでいるという
終戦エクアドルらしいがまさかのワールドカップに出れないという事態もありうる
5位だとアジア勢とのプレーオフにまわることに
ノーベル平和賞ICANという核兵器禁止の団体に決まったという
しかし日本政府は都合が悪いのかこれに対するコメントを出していない
早めに寝てしまい夜中に起きてしまい起きてネット見てたらいきなり緊急地震速報が鳴ったのでビビった
ミサイルの国民保護サイレンも怖いが地震もまだあった・・・
ジャンプ展かガンダムユニコーン像見なければ
そして知らぬ間にスーパーファミコンミニが発売されてた、すっかり忘れてたよスターフォックスやりたい、スーパーストリートファイター2もラインナップに入ってる
けどマザー2はラインナップに入ってないんだよな・・・
シュタゲがまたBS11で再放送するようだ
シュタゲゼロは年明けから放送か?
あと新作アニメが放送延期になりその穴埋めで中2恋が再放送されてるが久々に観たら面白かった
ユーフォニアムもNHKBSで再放送はじまった
今日はアニソンアカデミー聴いてたぶん眠くなって寝る
まあ食料あるから大丈夫か
艦これは秋刀魚はともかく海防艦がぜんっぜん出ない・・・松輪出たのはいいもののそれっきりだ・・・
グラブルマクドナルドコラボ詳細が発表されたからチェックするか
ラブライブサンシャイン二期BS11はなんで25時半からなんだよ・・・ニコ生で見たほうが早いか