水曜、夏のような暑さが戻り睡眠不足で辛い

日本VSハイチのテストマッチはハイチに逆転されるというまさかの展開だったが終了間際になんとかドローに持ち込んだ
また夏のような暑さになって睡眠不足のまま歯医者いったら疲れきってしまって艦これもグラブルもやる気おきない・・・グラブルカードキャプターさくらとのコラボはじまったばかりらしい
衆院選がはじまって候補者チェックしようと思ったが今日ちょうど新聞休刊日だった・・・
疲れが抜けず眠すぎるので先週観れなかったBS11ガルパンだけ観て寝るか
明日3:45からオランダVSスウェーデンで9時ごろからアルゼンチンVSエクアドルらしい
そしてアイスランドセルビアがワールドカップ出場決まったとのこと!
EURO2016でイングランドを破ったアイスランドがワールドカップにも出場とは・・・!