金曜日

Mステ流し見してたら4時間くらいしか寝てなくて眠くて寝てて寒くて起きた・・・・暑くてアイス食ってたのに翌日ストーブ使うぐらい寒いとかイカれすぎだろ
やっぱりアニメを全然観てない・・・いぬやしきも時間合わなくて見そこねた
というかまさかのノイタミナ枠だったか
千葉テレビ幽々白書終わったら今度は美味しんぼやってたけど栗田さんが好みのタイプは少年隊とか言ってて時代の流れを感じたw
少年隊とか今の若い人わからんだろw
しかし来週は政見放送のため美味しんぼまるまる1週間休みらしい
今日は打ち合わせと病院の付き添いで終わった
帰りにコンビニ立ち寄ってもらえたからいいか
本当にろくなことできてないが週末も雨らしくウンザリする
ガンダムユニコーンいつみに行けるんだ・・・というか安倍総理秋葉原で演説できなかったらまさかガンダムユニコーン前で演説とかするんじゃ・・・とかふと思った
ガンダムの前で演説する安倍総理とかまるでギレンみたいだ
週末はもうラウドパーク