火曜日、ニールヤングのハーヴェストを500円で買う

yuichiojisan2017-10-24

グラブルカードキャプターさくらコラボイベントストーリーはクリアしたけどエクストラクエストで手こずってさくらの信頼度マックスに出来ずに時間切れでさくらを仲間にできなかった・・・・諸事情でこれまでと状況が変わりあまり時間がとれなくなったのもあるが艦これと並行してイベントやるってのはキツいと改めて思った
艦これをメインでやってるからグラブルは片手間でやるしかないっぽい
歯医者から帰ってきてからカードキャプターさくらコラボイベント追い込みやったが結局ダメだった
あと歯医者のあとに立ち寄ったTSUTAYAアウトレットでなんとニールヤングのハーヴェストが500円で売ってたのでつい買ってしまった
スミスのアルバムとかもあったので買えばよかった
ビリーバットのコミックスもそろってないやつちょっと買った
そういや衆議院選挙ですっかり忘れてたけどもうハロウィンの時期じゃないか・・・