土曜、ちょっと仮眠したら選挙の変な夢を見た

yuichiojisan2017-10-28

コナン観てからちょっと寝てしまったら民主党がイメージアップのためにディズニーランドで選挙用PVをとるという夢を見た・・・夢の中までフェイクニュースかよ・・・
あと小錦みたいに太った自民党の候補が選挙のために投票お願いしてたらハイエースの中で転んで動けなくなるという夢も見た・・・直前にTBSで立憲民主党の枝野のインタビュー観たからなのかもしれないが選挙のことばっか考えてて夢の中まで選挙のフェイクニュース見るとはおもわなかった・・・
セブンイレブンで買い出ししたらくじ1枚当たってブラック無糖コーヒーゲットした
今日は本当はガンダムユニコーンお台場に見に行きたかったのだが雨に降られて泣く泣く断念
明日はまた台風のせいで大雨らしい、クソが、先週も来ただろ
宝石の国ニコ生で3話まで追い付いてリアルタイムで4話観た
フルCGみたいな作りだが面白かったので観とけばよかった
なんかアメーバみたいなのが美少女になった
艦これ2-5が全く突破できないので金剛いれてゲージ破壊しようとしたが失敗、というか最上を全然育ててないからレベリングと改修しないと
ハロウィンまでもうすぐ、火曜日が歯医者だ、ついでにスミスのアルバム買うか
日本シリーズはじまったがソフトバンクがまず1勝した