火曜はハロウィン

yuichiojisan2017-10-31

ハロウィンだったが地元は別に仮装してる人はあまりいなかった・・・というか肉体労働者のおっさんが多いからそんなもんに目をくれるはずがない
でも100円ショップ立ち寄ったらハロウィングッズを買いにきた仮装してた子供を何人か見かけた
ハロウィンはやっぱり子供のほうが素直に楽しめるだろう・・・自分のときはハロウィンなんて影も形もなかったのが悲しい
というか土日のどっちかで東京行けばもっと仮装してる人いるんじゃないかと思ったがこのタイミングで二週連続で台風きて予定が潰された・・・
とりあえず例年通りメタルバンドのハロウィン聴きまくってた
あとハロウィンに便乗したお菓子やケーキをいくつか買って今年のハロウィンは終わった
東京行けなかったのがやっぱ悔やまれる・・・