金曜日のメモ

サンクスでジージャン着たちょっとパンキッシュな雰囲気あるねーちゃんがタバコ一点買いしててカッコよかった
いいデザインのサイフを購入
ユニクロまではるばる行ったのにバンドTシャツはおろかシャツもほとんどなくなってた。ほとんど冬物に入れ替わってた
無駄足じゃねーか
スミスのバンドTシャツはもう通販で買うしかない
マリリンマンソンとマニックスストリートプリーチャーズを買った
ツタヤアウトレットの叩き売りCDはもうスペース自体が完全になくなってた
立ち寄ったスポーツショップレアルマドリードのタオルあったけど迷ったあげく買うの断念
ちなみに無難な品揃えでアイスランド代表のレプリカとかタオルとかはない、フランスやオランダ代表のはあった
本当に欲しければネットが確実
BECKビリーバット美味しんぼとRAVEのコミックス購入、中華一番のコミックスはほとんど見当たらず、とらぶるダークネスのコミックスは悩んだあげく保留
やっぱり叩き売りCDスペースが期間限定でここでスミスとゲスの極み乙女を買わなかったのはミス
あとコルピクラーニのCDはなかった
メタリカのブラックアルバムはあり
帰りが遅くなりEテレカードキャプターさくらを見逃す