月曜日のメモ

日テレにYOSHIKIが出るっていうので風呂いくの我慢して観てた
YOSHIKIアメリカではgrocerystoreというスーパーには行くらしい、ウォルマートではないのか
でも日本ではコンビニには行かないらしい・・・まあいたら普通にバレるしな
カレーが辛かった事件はもう有名だからか触れなかったw
ピアノの前にはヨシキティが置いてあってそれはYOSHIKIがイライラして暴れないためのお守りのような感じでスタッフが置いてるらしい
あともうロサンゼルス在住が20年にもなったせいか日本の芸能界にはかなり疎くなってるみたいだ・・・別に詳しくなる必要もないと思うけど
ロサンゼルスの自宅ではクラシックを主に聴いててチャイコフスキーがお気に入りらしい