艦これ秋のレイテイベントはE2で終了

yuichiojisan2017-12-11

結局秋のレイテイベントはE2で終了した
これまでいなかったレア艦のドロップも結局占守のみという結果に
しかし占守はなぜかE1で2体も出たw
択捉と大淀は今回も出なかった・・・いい加減択捉と大淀も来てくれ・・・
葛城も掘れるということだったが結局葛城も来ず
レア艦ドロップはE2輸送ゲージ削りのときにA勝利で藤波が2体、同じくA勝利で能代が2体、S勝利で山雲という結果になった
レイテイベントで必要だからと演習メンツにいれてた山城たちはE1E2で手こずったために結局出撃せずじまいという結果に
その代わりあんま育ててなかった足柄が演習メンツにいれてたら改二になり、霞、潮、曙もかなりレベルがあがったw
やっぱり燃料弾薬バケツ溜めてるつもりでも数万単位で消えてくので備蓄が足りなかった
次回はレイテイベント後半なので史実艦を中心にまたレベリングしておかないと・・・