金曜日のメモ

yuichiojisan2017-12-15

歯医者のあとカード更新しようと久々にTSUTAYA行ったら移転してて新しくなってて、カード更新のために並んでてふと後ろを見たらキモいおっさんのカゴにAV入ってるのが見えてしまった・・・
それからアウトレットいってBECKのコミックス買おうと思ったらなんとまた中古CD叩き売りしてて悩んだあげく凛として時雨ゲスの極み乙女、Aimer、あと以前ワールドロックナウで聴いていいと思ってたラッパーのNASのCD買った
パンテラも買おうと思ってたが予算オーバーになってしまうため泣く泣く断念
あと会計済ませてからなんとロマサガ2ファイナルファンタジー1・2、3、4のサントラもあったの発見した・・・マジかよ・・・・!先に目に入ってたら絶対こっちを買ってた
それから夕食買ってクソ寒いなかやっと帰宅した
女子サッカーは負けた
これからスターウォーズ観る