土曜日のメモ、グラブル進撃の巨人コラボイベントでミカサとリヴァイが仲間に

yuichiojisan2017-12-16

起きて燃えるゴミ出しにいったらなんとか間に合った
偶然にも先週あたり見かけた青いゴツい車でゴミ出しに来てた女性が今日もゴミ出しに来てた
足腰の筋肉の衰えがあまりにひどいので1時間ほど散歩した
5000歩ほど歩いたか
ほったらかしてたグラブル進撃の巨人コラボイベント3時間ほどやってミカサとリヴァイ仲間になった
今回のイベントは信頼度あげたりとかはなくて本編が終わればそのまま仲間になるっぽい
あとはイベント終わるまでひたすらエクストラクエストやってればいいのか?
けものフレンズマグネットキャンペーンのためにひたすらいろはす買ってたが、CM観てたらけものフレンズマグネットとは別にいろはす買うとなんかラベルに書いてある文字打ち込むとなんかもらえるっぽい?
あとで調べてみよう
いよいよ2017年もあと2週間ほどになってしまった・・・・雑務に追われてたらまたあっという間に年末になってしまうのでテキパキと用事を片付けないとヤバい
北斎ジャポニズム展にだけは年内に行かなければ
ガルパン最終章1話は考え中
池袋のガルパン博覧会もどうするか
あと金曜ロードショーでやってたスターウォーズフォースの覚醒不覚にも途中で寝落ちしてしまった・・・疲れが溜まってたのだろうか
でも見返そうと思ってあらかじめDVD借りておいたのが結果的に大正解だった
今年行ったライブは結果的に4月のポール・マッカートニー東京ドームだけになりそうだ・・・
来週TSUTAYAにDVD返しにいくときにまだパンテラファイナルファンタジーのサントラあったら買おう
来週はもっと値下げすると告知があったしな
あとアニマックスでサイコパスの放送始まったのでこの機会にコミックスも揃えたい