グラブル進撃の巨人コラボイベントでエレンの召喚石ゲット

yuichiojisan2017-12-19

進撃の巨人コラボイベントで本編終わったあとひたすらエクストラクエストやってトレジャー交換の資源溜めてやっとSSRエレンの召喚石ゲットできた
スナップブレードもゲットできたしもうこれでイベント放置してもいいか
しかし救援クエストとかやると一瞬で戦闘終わってしまうのなんなんだ・・・みんなどんだけやりこんでんだよ・・・まだこっちランク26とかだぞ
つーかネトゲとかスマホゲーは2つ以上並行してやるとイベントがかぶったりするし何より時間が凄まじく削られる
メインのネトゲを1つ決めといてあとは気が向いたときにやるとかメインのネトゲがメンテ中にやったりするとかの方がいい気がする