木曜日のメモ

yuichiojisan2017-12-21

今日はほとんど作業が何も進まなかった
DVDドライブの調子が悪くて何度もiTunesのインポートやり直したがやっとNASマニックスのCDインポートできた
あとラジオ聴いて借りようとしてたの思い出したので田村ゆかりのミニアルバム借りる手配をした
あとハクソーリッジも
しかしトレインスポッティング2せっかく借りたのにほとんど観てないので借り直しだ
スーパーでクリスマス用のチキン買おうと思ったがいまいち小さかったのでまた出直し
ケーキだけ先に買った
あとピザでも買っとけばいいか
今週末こそ出かける
クリスマスにまでクソ地元の殺風景と退屈な人間を見たくない
クリスマスは別に楽しみじゃないが、だからって華やかな景色全てから目を背けるのもなんか違う気がしてきた
なによりシラケてる地元とシラケてるむさいおっさんや年寄りの姿を見るのはゴメンだ
まあ東京へ行けば行ったらでリア充カップル目にしてイライラするだろうが、それでもイベントが各地で開かれてるの考えれば地元よりずっとマシだ
楽器屋とかタワレコとかも立ち寄りたい
ガルパンはそういえばまだ迷ってる・・・年末までにもう1回行くか・・・まだ迷う