3ヶ日

誰も家には来ないことが判明してバカバカしくなってきてもうやってらんねーとずっと飲んだくれてた
けど飲むと中途半端に寝てしって結局睡眠サイクルがめちゃくちゃになってしまった
買ったばっかのPSVITAを色々いじってみてネットができることが判明して便利だと思ったがパソコンと違ってタッチパネル式なのでどうも慣れない
ずっとキーボードに慣れきってきたしなんかカタカタやらんと落ち着かん
でもYouTubeはこっちで見た方が便利っぽい(パソコンが古くなってきたのかYouTubeがしょっちゅう止まるので)
あとドラクエビルダーズの体験版をやってみた、数年ぶりにドラクエに触れてみるか・・・
買ったまま放置してたシュタゲゼロとロマサガ2もインストールしないと