三連休のメモ

yuichiojisan2018-01-08

ノリで買ってみたキムチ鍋が重かったのかよくわからないがここ2日ほどお腹がチクチク傷む
風邪の前兆とかじゃなければいいんだが
2日分の食料スーパーで買い物してるときお菓子コーナーでガルパンのステッカー入りガムが売っててつい買ってしまった・・・
お腹痛いのまだ治らず昼間は茶漬けにした
そういえば七草粥食おうかと思ったのにスーパーどこ探しても七草粥の素がなくて困った
なので茶漬けを代わりに食べた
夕食に山菜そばに買ったまま忘れてたかきあげを乗せて食べた
結局今日は夕方から雨で三連休は地元から出れずじまいで終わった
今週末こそ北斎ジャポニズム展行かねば・・・しばらく連休ないからツラい
あと痩せるのと筋肉つけるためにトレーニングもだ